寒い時期は手の保湿に気を配っていましたが、最近は少しさぼり気味でした。
今朝、登校時間に「早く行こう」と下の娘の手を引いて歩いていると、
上の娘が私のひじを見て、
「ママのひじのシワ、すごいな!」と大笑い。
さらに、「反対もや~!」と言うではありませんか。
極めつけには、「なんか漫画みたい(笑)」とサラリと言われてしまいました。
もう、急ぐ気持ちも忘れて、私も一緒に笑ってしまいました。
ズボラな私ですが、保湿を頑張ろうと思います。
笑っている場合ではなさそうですので(笑)
寒い時期は手の保湿に気を配っていましたが、最近は少しさぼり気味でした。
今朝、登校時間に「早く行こう」と下の娘の手を引いて歩いていると、
上の娘が私のひじを見て、
「ママのひじのシワ、すごいな!」と大笑い。
さらに、「反対もや~!」と言うではありませんか。
極めつけには、「なんか漫画みたい(笑)」とサラリと言われてしまいました。
もう、急ぐ気持ちも忘れて、私も一緒に笑ってしまいました。
ズボラな私ですが、保湿を頑張ろうと思います。
笑っている場合ではなさそうですので(笑)